人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本屋女房の本とこどもとしっちゃかめっちゃか


by epsilongstocking

にじまくら 終了

5月27日(日)開催
にじまくらにお運びいただいたみなさま、
チラシを置いてくださったみなさま、
宣伝してくださったみなさま、
ご参加くださったみなさま、
ほんとうにお世話になりました!
この場をかりて御礼申し上げます。

今回は今までになくお祭りっぽくて、
ライブペインティングあり、
ウッドベースの生演奏あり、
また、innner world paintingあり、
新しい試みがいろいろあって、
反省すべきところもありますが、
ほんとうにやってよかった!
甲斐のあるイベントになりました。

詳しくは、ミルンさんのサイトへ!
・・・すみません、写真の上げ方がいまだわからず・・・。
しばし、お待ちを。

店では、「その後のにじまくら」として、
コピットのかぎ針雑貨、
four-leaves cloverティッシュケースとフェルトのおままごとセット、
それから、
NABEKAORUさんのインスタレーションとライブペイントの作品を、
お預かりしています。
NABEKAORUさんのインスタレーションは6月末ごろまでの展示を予定しています。
ふらりとお寄りくださいませ。
ほか2ブランドの雑貨たちは、今週金曜日ごろまでの委託を予定しています。

さて、ナベカオルさんの作品はほんとうにいいな、と
夫婦で話している。
これからグングン伸びていく人だなと思う。
ぜひぜひ見に来てください。

とりあえず、本日はご報告まで!
by epsilongstocking | 2012-06-03 21:17